麻酔銃

貴方がくれた 嫌いと一言 最後の優しさ

乁ような毎日と

最近生活習慣が変わった。

ちゃんと午前中に起きるようになってていうか全然寝れなくて週に2回ぐらいしか夜は働かなくて(昼のバイトも一応してる) 夜家にいる時は缶チューハイ3本はあけてしまう リポドリン入ってる時はそんなに飲まないけど 全然酔わなくなったし食欲もない 前はお酒入ったらドカ食いしてたのに……じわじわと生命活動を放棄してるのかな胃も小さくなったんだろうな 普通に嬉しいです 高校の時の体重、正確には覚えてないけどあと3、4キロで戻れるんじゃないかな あの頃のペラッペラの身体に早く戻りたい

最近あんまり人に興味がない イライラもしない直近の懸念事項はだいたい解決したしまあまあ楽しいことも待ってる (ゼミの飲み会とか、後輩との旅行とか)幸せすぎる〜って感じじゃないけど苦しみが少ない 可愛い友達の恋愛の話を聞くたびに羨ましいとは思うけど誰からも愛されない事実を受け止めて私は静かに生きてる いいんです 人格と見た目に問題があるのは百も承知今誰かと寄り添って眠ることを覚えたら洗体エステの仕事がきつくなりそう でも一緒に花火するような関係の男は欲しいです 男友達居ないんだよな っていうかあんまり親密な異性がいない まあいっか ガールズバーしてた時に客にこれからキャバクラ、風俗って落ちていくんでしょ?って言われた 高校ぐらいから援交的なことをしてた私は逆に上がってきたんですよって思った 今は元いた場所に戻っただけです 中学生ぐらいの時からいつか風俗やるんだろうなって思ってた そういう人生でもいいんです インターネットで見た文章に風俗上がろう上がろうって思っうから病む、別に続けてもいいって思えばいいんだよってあった 私はOLになっても(パソコンで毎日事務作業は御免だけど 街金の電話番とかがいい)週1とかでフワフワ風俗してるんだろうな 毎日を溶かしながら静かに生きていくんだろうな 26ぐらいで死んでもいいし死ななくてもいい介護されるようになったら間違いなく死にたいけど こうやってゆるやかに自分を許しながら生きていたい 否定したり自分を嫌いになったりすると疲れる 中学生のとき何をあんなに悩んでいたのかも、高校生のときなんであんなに泣き叫んでいたのかも思い出せなくなって、私は日の出を見ながらベランダに座ってる