麻酔銃

貴方がくれた 嫌いと一言 最後の優しさ

21、夏 依存性の2人

こんにちは、善人です

おっさん(元、風俗客)と週2泊3日程度過ごすようになって3ヶ月が過ぎたでしょうか

 

元シャブ中、私はアルコール依存性

 

自分の血を引く人間が欲しいおっさんと、結婚というものをしてみたい私

 

来月は旅行に行き、再来月におっさんの母親が沖縄に来るようです

 

結婚を考えている、と紹介したいと

 

昨日言ったことも忘れるふた周り歳上の彼氏

 

 

 

 

約束なんて口約束だろうが書面だろうが気持ちが伴わなければ意味がないことを分かってしまった私

 

私だけに優しいあなたを

 

寒いと言えばあるだけタオルケットをかけて抱きしめるあなたを

 

ソープに出勤すると何も言わずに悲しそうな目をするあなたを

 

 

 

来るところまで来た

 

神様は、この日々のために私を創ったのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

「泣きたくなるほど嬉しい日々に」
クリープハイプの5st音楽アルバム