麻酔銃

貴方がくれた 嫌いと一言 最後の優しさ

10代最後(仮)

今日は10代最後の日ではありません

明後日20になります

明日は友達が来るらしいのでまあおセンチできるのが今日でしょうということで

 

20までに夜職上がるのが目標でした

無理ですね むしろ風俗しかできない

うつ病とアル中でキマッてる

むしろ酒飲んでない時何したらいいの?

大学は行けねえし 課題は脳みそ溶けるし

20歳にはなりたくないです

プロフィールの年齢が変わるわけじゃないけど

ずっと子供でいたかった 

10代で死のうと思ってたけど死ねませんでした

元KARAの子、どうやって死んだんだろう

将来の事を考えると死にたくなるね

ずっと普通になりたかった

でも、こんな風にしか生きられない人生なんだと思います

高校の同窓会はもちろん欠席

神様、作るのは勝手だけど終わらせるのも簡単にしてください

一生17歳が良かった

縮毛かけて、前髪ばっかり気にして二つ結びか三つ編み、ヒールついたローファーとKATEの色つきリップ 、トトロの定期入れ、500mlのフルーツジュース、ポーチに隠したパーラメント9ミリとコンドー厶

過干渉な両親と、私の事を大好きな社会人の彼氏、勉強、「たまに来る人」のレッテル、浅い友達、セフレ、援交、吹きさらしの駅のホームでずっと連絡待って、卒業式にも行かなくて、でも死にたくはなかった

おやすみ、明日が10代最後の日です