麻酔銃

貴方がくれた 嫌いと一言 最後の優しさ

若かりし頃

一時期止めてたけどまた煙草を吸っています。自慢するような事じゃないし法的にあれなので基本人前では吸わないつもりです。ラブホでセックスした後は吸うけど。懐かしい味やな~って思います 高校生の頃セフレ沼に沈んでた時が蘇るんですよね、その頃ずっと吸ってたから。

セフレはほぼ喫煙者で、色んな種類味見させてもらいました。しょっちゅう銘柄を変える人がいて、その度にもらってた メンソールは好きじゃなかった ラブホテルの冷房の効いた暗い部屋でタバコを吸う男を見てると大人になった気がしました。今の私はこういうどうでもいい経験によって構成されてるんですよね でもそんなのがエモカッコイイと思ってる自分もいるわけです  思考ダサ 自分に酔ってるだけじゃん 学校帰りにセフレの車に乗り込んでサクッとセックスみたいな 人と違う自分!みたいな

救いがなかったんですよね中学高校時代は。狭い教室に詰め込まれて同級生と恋愛するなんて私には耐えられなかったから、外の世界に逃げてました。同じクラスの人と付き合える人ホント凄すぎると思う。

彼氏に会いたくて仕方ないけど、忙しいみたいだし負担かけたくない嫌われたくないから1人で鬱々としてる。こんな時はパーラメントの9mmを持ってベランダに出る。煙はちょっと辛いけど吐くと頭が冴えて落ち着く(この2つは両立するのか?でもそういう感覚) 会いたさが落ち着いて冷静になる よかったまだ凌げた 明日の朝にはきっと死にそうな顔でLINEを見返してるんだろうな 次は何に頼ればいいんだろう