麻酔銃

貴方がくれた 嫌いと一言 最後の優しさ

膵炎日記(2度目)

こんばんは、善膣人(いいおまんちゅ)です。このハンネはやよいちゃんに付けてもらったよ。海人みたいで可愛くてめちゃ気に入ってます。

さて、10月半ばに急性膵炎を発症して旅行を1回おじゃんにした私ですが退院して1ヶ月、懲りずに酒を飲み続けてまた入院になりまちた(膵炎ってぶり返すらしいね)。今回はクリスマスと年末年始というカップルの一大イベントを吹っ飛ばしました。おっさん5連休だったのにな〜あんだけ痛い思いをしても酒に戻ってきてしまいましたね〜。アル中になってソープで稼いだ金で治療費払うってマジ底辺って感じ(笑)

暇なので今回の入院レポです。

前日からなんか気持ち悪いな?と思いつつガンガンに酒を飲んでいた私(1日3リットルストゼロ)。そしてクリスマスイブの昼、なんか動けない!吐き気がすごい!腹もなんか痛い!汗すごい!これは膵炎だ!試しに酒を1口いってみたら全然受け付けない。膵炎はほっとくとガンガン痛くなって動けないため冷汗かきながら病院に電話…おっさんは仕事に行ってしもうた。前回の経験から即入院になる気がしたので怒涛の準備(風呂に入り着替えと眠剤洗顔とか歯ブラシ入れた何でもポーチと本を用意)、絶食になる前に最後の食い意地でセブンのブリトーを詰め込みました。タクシーで病院に行って即検査!即入院という当然の結果に…この時期に医療関係の方には申し訳ないな…深夜にゼーハー言いながら大量の書類を書くのはキツかった。帰ってからも超手続きあるのが鬱です。期限のある手続きとか約束って本当に苦手!(急)

今回は軽めだったからHCUじゃなくて一般棟です。でも痛えし絶食だよん。

また入院かよ〜と思う反面1ヶ月また酒が飲めて幸せでした!酒に罪はないもんね。ストゼロのダブルメロンと林檎味が発売されてるうちに浴びるほど飲めたし。もう入院するほど飲むのはやめたいがもう1回ぐらい膵炎で入院しそうな気もする。4回目はないな!だって死んでそうじゃん!