麻酔銃

貴方がくれた 嫌いと一言 最後の優しさ

日常

こんにちは、善人です。

 

やよいちゃんにキャスをRTしてもらったおかげか、ブログのアクセス数が過去最高を記録しておりました。

 

ありがとうございます。

 

ただの女子大生(アル中)のブログですが、これからも見て頂けると嬉しいです。

 

次に酒飲んだら閉鎖病棟行きね、とメンクリの先生から言われて半年が経ちました。

 

相変わらず私は毎日毎晩酒を飲み、たまに路上で寝て、不特定多数とセックスし、ソープで働いています。

 

私は人生で後悔した事がありません。

 

反省と前進だけです笑

 

 

ちょっと前、やよいちゃんとご飯を食べに行っていっぱいお喋りしました。

 

楽しい死に方をいっぱい考えました。

 

私は明日死んでもいいと思ってる(できれば予告して欲しいけど)。

 

 

親の生き方しか知らなかったから、OLになって、20代後半で結婚して、子供を1人か2人産んで、孫の顔見たくらいで死ぬのが正しいと思ってました。

 

でも、私の人生は私のものだから

 

死んだ後のことは知りません笑

 

と思えるようになりました。

 

 

親の理想の人生になる必要ないんじゃない?

 

おっさんと結婚してもいいかな

 

楽しそう 

 

私は20歳、おっさんは46歳

 

世間的に見たら親子だなあ

 

2人でキマッて(何かとは察してください笑)コンビニ行って、陳列してる店員さんに絡むおっさんに蹴り入れたり、路上に転がる私をバイクの荷台に担いで家まで連れて行ってもらったり、午前4時にNHKの「世界の美しい山々」みたいな番組を2人で見てたり

 

 

 

明日事故で死ぬかもしんないじゃん

 

いい学校に行くのも結婚相手も親の理想に従ってたなーって思います

 

親の期待に応えてる人はめっちゃ偉いと思う笑

 

 

 

 

 

死にたい自分も、自分だしいいやって思える

 

墓石にはハイボールかけてね

 

親は他人!死ぬのは自由!

 

おっさんが好きだし、結婚できるなら今すぐしたい笑

 

ダメになったら死ねばいいやっ

 

そう思える土曜の午後