麻酔銃

貴方がくれた 嫌いと一言 最後の優しさ

この日々の 終わりと 輝きについて

こんにちは、善人です。

 

近況を話しますと、同級生の彼氏と別れ、おっさんの家に1週間以上転がりこんで毎日酒を飲んだり酒を飲んだり遊びまくっている、風呂屋の方は完全にサボっております。

 

1人で眠るのは難しい

 

この前タトゥーを初めて彫った

 

青いユリの花

 

リスカに慣れてるからか、彫られてる最中にYouTube聴いて爆睡してたらキャッシュカードやら保険証やら全部入った財布を誰かから盗まれてしまった(店がちょっと怪しいぽい)

 

3万が払えなくて、おっさんが立て替えた

 

すぐ返す、うちに少しはあると言ったら

 

いいよ、今度の離島旅行代にしよう、15万のタトゥー彫ったと思おうって言ってた

 

 

あたしは3ヶ月で彼氏(的なのも含め)飽きてしまう

 

いつかこの愛に終わりが来るのかな?

 

色々あるけど

 

 

今は全部許せるぐらい好きかな

 

 

おやすみ世界