麻酔銃

貴方がくれた 嫌いと一言 最後の優しさ

何がそんなに辛いんだい

こんばんは、善人です

写メ日記の改行癖のせいで行間を5行ぐらい取るところでした危うい危うい

テンプレ写メ日記の、頭悪そうな文体で書けなくて割と困ってます

ジジイに本気でイカされるわけねーだろバカ!

 

挨拶はこの辺にして…

9月末からメンタルが不調で、やっとメンクリに行ってきました

通院してないから断言できないけどとりあえずうつ病傾向、抑うつ状態?だそうです

珍しくもなんともないワね、と私もついに鬱かーの気持ちが半々です

私は大学生にしては悠々自適の生活を送っていると思います

彼氏はいないけど(けっこうキツいが)外面はいいから友達は割と多いし、親友と呼べる人もいます

バイトは週2、3で1日5時間、帰りたいと駄々こねたら帰れる職場です(風俗だしね)もちろん昼職より給料はよくて、好きなものを程々に買えます

 

何が原因で鬱なんでしょう?

車校がキツいから?みんな行ってますよ

ひとり暮らしが大変?前は楽しかった

彼氏がいない?いたら風俗できないでしょう

太るのが怖い?食欲との戦いが辛い?

自分の顔が嫌い?

もっと鬱になる要素がある人はいると思います

でも今私は辛くて死にそうで包丁を太ももに当ててるんですね

私の大好きなウィリーウォンカの、曲のタイトルはわすれたけど、「明日死ぬかもわかんない最低な日に君とバッタリ」が思い出されました最高の歌詞ね

薬局の人には自然に鬱になる人もいると言われました

劣等種なのでしょう、わたしは

恵まれていても救われないなら、楽な方法で死んで臓器提供でもした方がよっぽどいい

アルコール漬けでいいならの話ですが……

早く楽にすぐ死ねること、これだけが望みです

安楽死、スイスかどっかで150万から200万らしいですね

この金額で整形するのと死ぬの、どっちが楽でしょうか

私は苦しみながら生きると思います

死ぬのにも勇気と才能が必要だって気づいたらもっと生きづらくなりました 

来世はもう少し美しく生まれますように