麻酔銃

貴方がくれた 嫌いと一言 最後の優しさ

私とTwitter

こんばんは、善人です

最近のニュースといえば正式にアルコール依存症と診断されてなお酒を飲み続けメンブレを繰り返してしょっちゅう過食しているぐらいです

 

とりあえず私は大学2年生の春休みということになっています

休学か辞めるかは分からないのですが…

人生最後の休息期間だと思って朝から酒を飲んで過ごしています

 

私がTwitterを始めたのは中1の頃です

あの頃は2ちゃんねるボカロ最盛期の終わりかけだった気がします

当時腐女子真っ盛り(今もその気はある)だった私は推しカプの妄想を呟くために友人の勧めでTwitterを始めました

 

私の世界はBLと髪をストレートにすることと友人関係といつ処女を卒業できるかで満たされていました

 

あれから7年は過ぎたでしょうか

人生で一番ストイックに続けてきた気もするTwitter(SNSに本気にならなくても)

転生を繰り返し、今はアル中イメクラ嬢善人としての日常を垂れ流しています

風俗嬢界隈の皆さんは優しいです

Twitterを始めていなければ出会えなかった人も沢山います

 

否定されるのはもう怖いんです

 

Twitterで出会った方々は私を否定しません

 

日常で関わりがないからだとも思いますが…

 

手首を切っても、泥酔して仕事に行っても、親を死ぬほど嫌っても許してくれる人がTwitterにはいます

 

私が誰かに救われて、私が誰かを救える限りTwitterがあってほしいです

 

さようなら、明日こそ目覚めませんように

 

私以外の誰かがもう傷つきませんように