麻酔銃

貴方がくれた 嫌いと一言 最後の優しさ

自己と彼氏を天秤にかけて

年末に彼氏ができました

ガールズバーの元客ですが話を聞けば聞くほど真っ当な人です

昼職だし、大卒だし、実家はかなりお堅いし

24歳童貞なんですよ、見た目はいいのに

ムカつくことも多々あります 女というか人間と深く関わった事がないのでしょう あとデートの基本方針が合わないし貞操観念が高い

あと私を自分好みに変えようとする

露出するな、お水の人みたいな格好はしないで、化粧が濃い、煙草をやめろ

うるせえなお前が好きになったのお水の人だろ

女に幻想を抱いてるんだろうな ナチュラル可愛いが好きなんだそうで じゃあそういう女と付き合えば?

煙草止めれるわけないだろ 高校時代に好きな男(大学生)から教わったんだわ ラブホテルで煙草を吸うとあの日を思い出す アメスピメンソールライト 二度と会えないあの人 儚い思い出の一部 依存先になれないなら煙草止めろなんて言わないで

知ってます 自分の事を好きで、褒めて、格好いいとたくさん言ってくれる女が初めてだから好きな気がしてるんだよね いつか魔法はとける

みんなと同じ彼女持ちになりたかったんだよね 私も同じですよ 私の事が好きな人が欲しいの できれば連れて歩いて恥ずかしくない 彼氏持ちというステータスを楽しみたいの インスタに載せて羨ましがられたいの 顔のいい異性と日常的にセックスしたいの イベントを異性と楽しみたいの いつかどちらかが飽きるまで 

嫌いな所には目を瞑って、綺麗な所だけ写真に残して

でも熱烈なお互いの愛で結ばれてそれが続いてるカップルは少数派じゃないですか?

妥協と見栄と特定の相手がいるメリットで付き合ってるだけじゃない?

それでもいいです、いつか終わる日まで

彼氏へ

あなたの顔は好きですよ 本気じゃなくても可愛いと言ってくれるところ 好きと言ってくれるところ でも私に普通を求める所は嫌い 自我に言及しないで いつも割り勘でもいいですよ なんなら私が出したっていい 大事なのは私の事を好きな気持ちだけ なんで学生でバイトもしてないのに10万のバッグポンっと買えると思った?クローゼットに山ほど高そうなワンピースがあると思った?風俗嬢なんだよ それに関してはあなたは何も悪くない 可哀想 初めての彼女が風俗嬢なんて 17歳の時から男の相手して稼いでいるからそれも変えられないの 本当に好きならお金惜しまないって知ってるから そういう世界線で生きてきたの セックスだけはいくらでも相手するし家事もする この事は綺麗に隠す 別れる日まで あなたの不貞で別れる時にだけこの話をします お互いキラキラが欲しいだけだね 同類なんだよ、きっと  おやすみ