麻酔銃

貴方がくれた 嫌いと一言 最後の優しさ

はじめての××××××

はじめての という文字を見ておつかいを連想した方はこのブログを閉じた方がいいです

エロいやつ、もしくはほかのことを連想した方だけはこの先にどうぞ

 

先日、初めてのリストカットを致しました

よーし今日は手首切っぞ刃物も薬もバッチリ!

って感じではなく、感情がイカれてつい…という感じです

 

うちの実家は過保護過干渉毒親という素敵なご家庭なのですが、軽く酒を飲みながら彼氏に過去のヤバいエピソードを話していると(異常に生理周期を把握してくる、下着の汚れ方?を見てその日セックスしたかを確認してくる等…これ以上ヤバい話もありますが生々しいので)

彼氏は私が割とメンヘラだとは思っていたようですが、それが家庭環境のヤバさに追い詰められた結果だとは全く知らなかったようで…

もうそれ虐待じゃんと言って慰めてくれました

現在親の言動の影響でかなり鬱が悪化しているので…

私は号泣しながら辛い、死ぬ、実家に帰るぐらいなら死ぬ、とずっと言っていました

ようやく安定剤を飲んで寝たのですが、彼氏がトイレに立った隙に「幸せなまま死ぬなら今しかない!」

と思い料理用の白ワインフルボディを一気飲みし包丁で手首を切りました

本気で死ぬなら1人の時に死ぬもんですけどね〜しかもリストカットぐらいじゃ死ねないでしょう

酒を飲んだのは血流が良くなると血が早く大量に出るのでは?!浅はかに考えたためです笑

我が家の2年ものの包丁ではスパッといかず、グリグリしてる間にトイレから出てきた彼氏に包丁を取り上げられました その間2分もなかったと思います チリチリした痛みが心地よかったです 

たぶん私の力では、リストカットで死ねませんしそこまでの度胸もないでしょう 薬か酒でラリってたら別ですが…

でもこの細かい傷を見る度に、自分の功績のような気がしてならないのでした