麻酔銃

貴方がくれた 嫌いと一言 最後の優しさ

さよなら高校生

こんばんは、善人です

絶賛鬱加速中 

午前中と20時以降が特に鬱

ほとんどじゃねえか!

今回はもう会えないであろう高校生について

 

原因は私にあります

前なぜか酒飲んでメンヘラ起こして(彼氏の時もあったな?) 結局友達まで呼ばれ、二人で話して付き合ってと言った結果、はっきり恋愛対象ではないと告げられてそれからグズグズに泣き困らせてしまったのです

まあ浮気相手だって知ってたしね…付き合えないよな…

次の日に「昨日の事は忘れてくれ〜」と言いました 高校生は分かりました大丈夫です、と

それから連絡の頻度は10分の1になりました

夜に突然電話してくれることもなくなりました

18歳には重すぎたみたいです

また会いに行きますとは言ってくれました

来週のシフト出てからでいいですか と

たぶんこれが最後の連絡でしょう

踏み込みすぎました、彼氏じゃないのに

お互いに都合のいい関係だったらもっと続いたはずなのに

求めすぎたんだな私

浮気相手にするには優しくていい子すぎました

好きになる要素だらけだった

居なくならないでください、俺が守ります

好きじゃないならそんな事言わないで

居なくなってしまったのは君でした

本当に最後だと分かっていたらあの日寝たりしなかったのに

横に居れる幸せを噛みしめてずっと起きてたのに

 

まだ一緒に居れると思ってたから

思い出そうとすると涙ばかり出る

 

初めて会った日、高い体温、ずっとYouTube見て過ごした午後、寝起きの悪い君、帰る時に寝てる(フリしてた)私の髪を撫でて静かに帰ったこと、会えるならと2時間でもタクシーで会いに来たこと、リスカ跡を見て泣いてたこと、友達の話を楽しそうにする横顔、部屋着で撮ったツーショ、LINEでする他愛ない会話、さん付けで呼んでくれたこと、1番好きな曲、ドルガバのライトブルーの匂い、ビール1缶で酔ってどんなに起こしても床で寝てた夜、1回だけ外食したあの日、また会いますの言葉、煙草を吸ってると後ろから抱きついてきた時の重み、サラダからミニトマトだけ掬って食べてた嬉しそうな顔、すっぴんが見たくて、と朝7時にドアをノックして化粧しなくても素敵ですと言ってくれたこと、スーパーに行ってはしゃぎながらピザの具を選んだこと、長い睫毛、帰りたくないとゴネた日、世界に2人だけだと感じた午前4時

 

さよなら、早かったなあ

もう会えないと思う度に心の奥が痛い

なんで私はこんなにバカなんだろう

わきまえてればよかったのに

 

分かってたはずなのに

好きじゃなくても抱けることを

何回も同じ事を繰り返してたはずなのに

今度こそ大丈夫って思ってた

 

1人の夜がこんなに長いなんて忘れてた

 

スーパーで君の好物を見つける度に泣いてしまいます

 

思い出が多すぎるね 覚えてるのは私だけかな

 

彼氏には別れようと言いました

 

もう誰も好きになりたくない

 

きっとまた同じ事を繰り返すのでしょう

 

私はこの前遺書を書きました

 

死んだら高校生にこのポーチを渡してください

 

中には100万円が入っています

 

不器用だから、今までお金で買われてきたから

 

残るものは要らないよね

 

楽しい時間をありがとう それだけです

 

 

眠れない夜を優しく包む恋のメロディ

抱き締めて今夜だけこのままで居て

 

銀杏BOYZ援助交際