麻酔銃

貴方がくれた 嫌いと一言 最後の優しさ

恥の多い人生だけど

「恥の多い人生だけど 18age」 以前これをTwitterのbioにしていた。人に誇れる人生送ってないしこれからも送れないだろうけど私は適当に楽しく生きたいよという決意を表している。Twitterのbioで決意表明というのもおかしいけど、それがカッコイイと思っていた時期もあったので😇💕

小中と地味ながら継続的にいじめられ、高校でやっと人権を勝ち得たので私は基本的に自己肯定感が低い。彼氏に可愛いだの好きだの言われてもいまいち響かず、セックス中であればそういう趣味の愛し方なだけだろと思っている。私にとって愛とは、不安にさせず、多くの時間を割いてくれて、どれだけ連絡をくれるかである。自己肯定感が低い上にクソワガママなので本当に面倒なんだよな。

昔はセフレが何人かいて、その人達からの連絡を頼りに日々を過ごしていた。今は顔も声もぼんやりとしか思い出せない。ただ、チ○コのサイズだけははっきり思い出せる。1人めちゃめちゃにハマった人がいたけど、脈なしだと思って諦めたな……この人はヤリチンで私のストライクゾーンの中心を射抜いたのだがセックス中に可愛いとか言わない所が良かった。分かってるヤリチンである。好きと言われても付き合えなかったら、最後手首を切るまで病んでいた可能性がある。他にもヤンキーのセフレとかいたな。改造車に乗せてもらって楽しかった。

セフレ生活で得たものはフェラテク、捨てたものは羞恥心と貞操観念だけど特に後悔はしてないです。人生で後悔したことはほぼ無いです。いじめられていた頃の私が今の私を見ても軽蔑しないと思う。男の子とまともに話せるようになりたいと思ってて、セックスにも興味あったし。あの頃の願望を少しは達成できました。あ、来世ですか?来世は中条あやみの顔面になって裕福な家庭に生まれてハイスペイケメンに死ぬまで大切にされたいです。善行積まないとね。