麻酔銃

貴方がくれた 嫌いと一言 最後の優しさ

人間強度

「友達を作ると人間強度が弱くなる」

私の大好きな物語シリーズの阿良々木 暦くんが吐く名ゼリフです。そして私は男を作ると人間強度が弱くなる。間違いない。セフレがいた時よりいない時のほうが精神的に自立してたし、彼氏がいない時の方が思考回路がまともな気がする。セフレ生活の時は相手に深入りできないから、どんなにヘラっても自分で解決するしか無かったけど(というかセックスしたらすべて忘れた)、彼氏が出来るとなんでも彼氏に頼って不安になると電話かけまくってとにかく面倒な女と化す 自分はバイト先の男子高校生に色目使うくせに彼氏のLINEの履歴に女の名前があると殺意が湧きTwitterのいいね欄に女の名前があるとそいつの投稿してる画像は全て見る ツイートも限界まで見る

今日家に彼氏が来る予定だったのですが、サークルが長引いてなかなか来れないとか言うから電話をかけました 散歩しながら電話かけて、道端で座り込んで少し泣きました 典型的な恋愛バカって感じだ 私はこんなに弱い人間だったのか? たかが3日会えないぐらいで 彼氏はサークル抜けてきて1時間だけ会えた さっき帰ってった 今は落ち着いてるけど また何日かしたら泣きながら電話かけたりするんだろうな つまんなくて面倒な女になってしまった もっと粋な女になりたいね