麻酔銃

貴方がくれた 嫌いと一言 最後の優しさ

水商売ビギナー

先日からガールズバーで働き始めました。

動機は金が欲しいからです。何でも買える魔法の紙が欲しい。あと私程度の女がこういう商売をできる期間はものすごく短いんじゃないかと気づいたからです。めちゃくちゃ美人とか話がうまいとかなら年取っても水商売出来るだろうけど、若いだけでお金もらえるのは今しかないんで。

感想としては、ノリが合うお客さんなら苦じゃないけど、話しにくいお客さんをマンツーマンで接客するのはかなりキツイ 酔って喋らない客も難しい(他の人には盛り上がってないように見えるし、気まずい) 一番楽なのは酔って勝手に話して楽しくなってる2人組の客かなあ ちょっとは女の子がいる店に行きなれてるような感じの お酒飲まなくていいのは非常に楽 女の子の仲も悪くないみたいで安心しました。 延長とかドリンクとかノルマは無いけど、やっぱり自分についたお客さんが延長無しばっかりだと気が引けてくるのでプレッシャーはありますね。ていうか可愛い子多すぎて己の圧倒的ブスが目立つ 顔面偏差値の違いで死にそう 昨日お客さんと将来の話してた時、ホテルのフロントやりたいって言ったらあんたなら出来るよって言われて嬉しかったです。昔グレて勉強しなかったこと後悔してるみたいな話もしてちょっとしんみりしましたね。エレベーターまで見送りする時、また来てもいいか?って言われました しばらく続けようと思います